麻布台ヒルズのつづき…

食べ物を求めて、タワープラザをブラブラ〜
オシャレなお店がいっぱいで目移りしちゃいました目がハート


クリスマスイブとゆうこともあり、
どこのお店も満席!予約で埋まってました悲しい
予約を取らずに行った自分達が悪い。。ネガティブ


予約なしでも入ることができた
麻布台ヒルズカフェに決めました!


ただこちらも激混みもやもや
お向かいのスタバも行列、、、

仕方ないですね…クリスマスだもんねクリスマスツリー


そしてなんと14時からはパスタもないとびっくり
泣く泣く、ホットドッグを注文ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右スプーンフォーク



でもホットドッグで正解!高いけど正解!笑
パンがカリもちで、噛みごたえがありました!


わたしはサルサ・ヴェルデドッグ!
おいしかったけど、思ってたサルサと違った!笑
ポテトの塩加減が絶妙でしたよだれキラキラ



このスープがクリーミーでおいしかった気づき



友達のボロネーゼドッグの方が好みの味!



そしてデザートに頼んだティラミスが

おいしすぎでしたラブラブ

しっかりコーヒーの味もしてましたコーヒー



麻布台ヒルズ、
まだまだオープンしていないお店がたくさんあるし、これからもっと素敵になっていくんだろうなぁ真顔


今回は飲食店も入れない所ばかりだったので、有名店にも行ってみたいし、来年また行ってみようと思いますニコニコ



最後に…

東京タワー🗼


奥に見えてるのが、麻布台ヒルズ 森JPタワー!
遠目からでも存在感!

わたし、空属性らしくて。
東京タワーはパワースポットらしいですキラキラ

へぇ〜嬉しい気づきてか、属性ってなんだ?笑

フォローしてね