今日のお昼はまたまたバーミヤンへラーメン気づき

職場の方たちと
ワイワイ女子会を楽しみました♪

酸辣湯麺(サンラータン)キラキラ

酸っぱ辛い〜よだれおいしかった〜ニコニコ

寒かったので温まりました


↓食べてる途中で写真を撮っていないことに気づき…食べている途中ですみません…



ドリンクバーではもちろんコーラをジュース

デザートは写真を撮り忘れましたが、

ごま付きだんごを気づき


今回は上司にご馳走をしていただきましたキラキラ

ありがたや〜悲しい拍手


▼前回のバーミヤンの記事はこちらコップ


最後に…

セブンで買っておいしかったアイス飛び出すハート

寒いのにアイス。笑

スーパーカップのキャラメルチョコクッキーチョコ

キャラメル味のアイスの中に、

しっとりチョコクッキーが入っていておねがいラブラブ


甘党には最高でした目がハート

しっとりチョコクッキーがチャンクみたいでうましラブ




フォローしてね