今日はガストへ〜♪

学生時代にはよく行っていたファミレス。
社会人になり、
歳を取るにつれて行くことが段々と減り…

なんだか、とても懐かしく感じましたニコニコ


明太クリームカルボナーラにしましたパスタ


麺がモチモチでおいしかったですニコニコ
最近はファミレスもクオリティーが高いんですねキラキラ


大食いなわたしはこれだけでは足りず…
海老とフルーツのサラダを追加笑い


わたしが食べ終わりそうな頃に、

ふたりのご飯が到着!笑


早食いなわけでもなく、なぜか、わたしのだけすぐに出てきたんです!←言い訳もやもや

先に食べさせてくれた優しい2人悲しい
ありがとうにっこり


デザートは3人で、チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキを分けていただきましたホットケーキスプーンフォーク
(写真を撮る前に食べてしまった…魂が抜ける

おいしいファミレスタイムでした〜♪

今日は11月なのに夏日でしたね太陽
暑かったので、みんな半袖。笑

今年はほんと天気や気候が異常ですよね真顔
着るものに困って仕方ない真顔

フォローしてね