お寿司が食べたくなり…よだれ

いつもの
回し寿司 活 活美登利
へ行ってきました寿司気づき


たくさん食べるぞ〜!!キラキラ

とりあえず頼みまくる。笑


寿司ネタではえんがわが1番すきだから、

まず2皿をペロリ昇天

このあと追加で3皿いただきました拍手

さらに炙りver.を2皿口笛


くぅ〜たまらないよだれキラキラ


これ、おいしすぎたニコニコ!!

炙りサーモンキラキラ


そして…

お寿司屋さんに行くと必ず食べる

茶碗蒸し気づき


写真を撮り忘れたけど、

お椀はかに汁にしましたかに座


たくさんいただきました〜お茶


おいしかった〜キラキラ

まんぞくピンクハートまんぞくピンクハート


最近少し嫌なことがあったけど、

おいしい物を食べると忘れられますね。笑←なんて呑気な性格。笑


フォローしてね