タイトルがダサイ。笑

10月中旬頃に新宿で開催された、
アメックス会員限定のG'FESTAに行ってきました車ダッシュ


ブランド品を色々物色口笛
かなり安くなってました!
 
D SQUARED2 ディースクエアードのGジャンを買うか迷いに迷って、今回は購入を見送り。。

▼やっぱりかっこいいなぁ〜買っておけばよかった真顔



ともだちはMOOSE KNUCKLES ムースナックルを購入していましたおねがい
すごいカッコよくて買って正解だねニコニコ

▼わたしも新しいダウン欲しい口笛



お腹が空いたし、とても寒い日だったので、
一風堂ラーメン


2人とも赤丸ニヤリ

そしてちゃんともやしを食べてる。笑

一風堂といえば、この辛もやしも人気ですよねキラキラ



イベントバナー




食べ終わったらお茶タイム〜♪


スタバが少し離れた所にしかないガーン

雨が降っていたので歩きたくなくて。。


ファミマでお手軽に買って帰りながら飲むことにしました車気づき

アフタヌーンティーとのコラボの

ロイヤルミルクティーフラッペをラブラブ


ともだちはコーヒーコーヒー


初めてファミマのフラッペを飲んだけど、

おいしいんですね!!ラブ 

パッケージも素敵OKキラキラ

お値段も350円とスタバより安いし!!キラキラ


これはハマりそうよだれラブラブ



フォローしてね