旅行が大好きな両親おじいちゃんおばあちゃん

また宮古島に行っていたらしくお土産を買ってきてくれましたハイビスカス

宮古島マンゴーキラキラ
輝いて見えるラブラブ


パイナップルキラキラ

こちらも輝きが…ラブ



海ぶどうキラキラ

新鮮!!関東ではなかなか食べられないから嬉しすぎるラブおいしかった〜プチプチでしたよだれ



宮古島ならではのものがたくさん!!


生の物ばかりなので、羽田空港からそのままうちに寄ってくれたとのことニコニコ


宮古島に住んでいるお友達が作ってくれた、

鰹の煮物やフライも目がハート←これがめちゃくちゃおいしかったんです!勢いよく食べてしまい、写真を撮り忘れました…


コミュ力が高い、わたしの父気づき

現地の方ともすぐに仲良くなったらしく、知り合いがたくさん!

現地のイベントにも自ら参加したらしく、母が見せてくれた動画では、宮古島の人ではないかと思うくらい馴染んでた爆笑


宮古島から帰ってくると毎回幸せそうに旅行の話をしてくれる両親ニコニコ

宮古島の方は穏やかで優しくて親切で…キラキラ

話を聞いていても素敵な方ばかり!


聞いているだけのわたしも幸せな気持ちになる。


両親と仲良くしてくださってほんとに感謝ですキラキラ


イベントバナー


マンゴーの切り方は練習中。笑

なかなか自分では買わないから、食べる機会がなくて上達しない。笑


まだ熟してなくて、すこしウリっぽいあおくささが…これはこれでおいしかった!

残りは日を置いて熟してから食べてみますよだれ 



パイナップルは甘くておいしすぎました!

食べ過ぎて口の中が痛くなったくらい。笑



ビビにも少しあげたら喜んで食べてましたネザーランド・ドワーフラブラブ

なんならおいしかったのか、食べ終わってからくれくれ催促してた。笑 




ビビのインスタはこちらから🐰


母が作ってくれた鰹の煮つけよだれ←カツオは宮古島のもの!母が作る魚の煮付けがだいすきニコニコ味付け薄めでヘルシーなのにおいしいんです!


おいしくておいしくて悲しいキラキラ

わたしもおいしい煮付けが作れるように練習をしなきゃ!



宮古島づくしの幸せなごはん時間でしたニコニコ飛び出すハート


フォローしてね