なぜだか無性にカレーが食べたくなる…よだれ


『なにカレーを作ろうかな〜材料あるかな〜照れ』とウダウダと考えていたら、まさかの父がカレーをテイクアウトしてきてくれました!えっ、、なんでわかったん?すごっびっくり


バターチキンカレーとナンキラキラ
バターチキンが好きなことを知っているのもさすが拍手
ソーダストリームで作った炭酸水ジュース







ソーダストリームを実家では使ってないからと持ってきてくれましたおねがいラッキーキラキラ

これでコーラを飲む量を減らせと…真顔 えっ、そうゆうこと?



コーラを飲みつつ、←やめられない。笑

水や炭酸水も飲むようにします昇天





以前、上海旅行中に熱中症みたいになってしまって…その時にキンキンに冷えたコーラを飲んだら復活したんです!!

もともと大好きだったけど、あの上海旅行からわたしの中ではコーラは生きるための水。笑



今年も猛暑なので、熱中症対策にコーラをたくさん飲もうと思います♪

これを聞いていた友人が「いやいや、普段から飲み過ぎでしょ…糖尿病になってもしらない真顔」と…



ソーダストリームで作る炭酸水も甘くならないかな…美酢とかいれたらおいしいかな。

味のない炭酸水が苦手なので、おいしい炭酸水の飲み方を教えてください看板持ち





あとはスイカスイカ

おいしいですよねラブラブ大すきです!



スイカはリコピンが豊富だから、食べる日焼け止めになるらしいです指差し

水分の摂取にもなるし、カリウムも入っているのでむくみ対策にもいいし、夏には欠かせない天然の美容サプリですねキラキラおいしくて美容にもいいなんて最高!







フォローしてね