階段の一段目をのぼったり、おりたり…
ずっーと繰り返してるモフモフニコニコ


何が楽しいのかはサッパリだけど、そんな姿までもかわいくて愛しくてたまらないラブ



ピョンピョンしてる元気さがうらやましい昇天

わたしにも分けて欲しいな。笑



疲れたのか休憩中。笑

少しボッーとしたら、またのぼりおりをし始めるビビさんでした泣き笑い


なんてかわいいんだ目がハート

見てるだけでしあわせだなぁ〜キラキラ


ビビのインスタはこちらから↓

instagram@vivisaebibi


楽天でお買い物マラソン開催中!

ビビのエサもこの期間ににまとめ買いをしていますチューリップエントリーを忘れないようにしなきゃっ!


↓↓クリックでエントリーできます指差し↓↓

イベントバナー






フォローしてね