今日の夜ご飯は、
沖縄のお土産でいただいたソーキそば波キラキラ
いただきもので生きてるのかっていうくらい、わたしのブログはいただきものばかり出てくるな昇天


おいしゅうございましたラブ

ベランダで育てているネギと大葉をトッピング
夏になってネギや大葉がスクスク育ってくれるから助かるにっこり

沖縄の料理って独特だけど、めちゃくちゃおいしいですよね。民家みたいなお店で出てくる沖縄の家庭料理もすき目がハート

イベントバナー



ソーキそばだけでは物足りず、セブンのだるまのカップ麺も気づき←これもいただきもの。笑

野菜不足なので、レタスも一緒に🥬笑



いつもは中太麺がすきですが、これは細麺で正解!ほどよい辛さで食べやすかったですおねがいこれはハマりそうよだれ


ちなみにラーメンは豚骨が好き!しかもニンニク増し増しのガッツリ系!二郎系とか最高!

でも女の子だとなかなか一緒に食べてくれる子がいない…悲しい


▼二郎の記事はこちら


▼一風堂もすき


つけ麺なら魚介系のこってり!

▼富田製麺はほんとおいし〜


しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなったのでクッキークッキー



デザートにはれん乳氷を…ブルーハーツ



とりあえずお腹が満たされたのでよかったニコニコ

なんだかんだ食べてる時が一番しあわせ〜昇天





フォローしてね