とんかつ新宿さぼてんのスタンプカードがたまっていたので、お昼はトンカツ〜!

たまたま関内で用事があったので、そのまま桜木町のさぼてんへおねがい

珍しく、アジ盛合せ御膳にしました!!


▼ふるさと納税のトンカツもおいしそうよだれ

そのあと、横浜ベイサイドマリーナへ移動車ダッシュ

IKEDA-YA(イケダヤ)で完熟バナナミルクバナナ


自家製アイスクリームのお店ですが、今回は館山で有名なバナナ屋さん「佐藤商店」のバナナシェイクにしましたラブ


濃厚でバナナの味がしっかりしていて美味しかったです!

今度はジェラートも食べてみよよだれ 


▼逆光がいい感じに。笑




ベイサイドマリーナにとめてあるクルーザーたちを眺めながらのんびり昇天


クルーザー自体を購入するだけでも高いのに、維持費(保管)だけでも年間安くてン百万円とか驚き

みんなお金持ちだなぁ〜どうやったらそんなお金持ちになれるんだろうか…無気力 


イベントバナー


帰りに成城石井でワッフルと白バラ牛乳を購入!



白バラ牛乳は大好きなので、見つけると必ず買います!

牛乳好きな方にはオススメです♪

ぜひ一度飲んでみて欲しい! 


いつもコーヒー牛乳と迷うけど、今回はノーマルな牛乳にしました!ちなみにコーヒー牛乳もおいしいよだれ




ワッフルは初めて買ってみたけど、

お、おいしい照れキラキラ

4つ入りだったんですが1つ1つが大きいびっくり

今回はベルギーバターワッフルチョコチップというものにしました!名前からすでにおいしい…



買ってよかった!リピしたいおねがい



帰ってからはセブンで買ったスイカバースイカ



さて、夕飯は何にしようかな…目がハート



フォローしてね