また眉毛が…びっくりハッ
ビビさんキリッとした表情になりました泣き笑い
なんだかとても凛々し過ぎて笑い泣き
ヤンチャ坊主みたいな雰囲気に


何度見ても笑える爆笑


強めの眉毛なのに、本人はなんか弱そうなところがツボですラブ


わたしが爆笑してるのに、微動だにしないところもかわいすぎる。笑



ビビを飼ってから、うさぎの換毛期がこんなに何度もあるんだと初めて知りました!

ブラッシングをすると毛が大量!!


毛球症にならないように気をつけてあげないとなちょっと不満!!


ビビ、いつも笑いと癒しをありがとうニコニコ


イベントバナー






instagram♡@vivisaebibi



フォローしてね