甘えん坊のビビは常に一緒
家の中を移動するときもピョンピョンとついてきますラブこの姿がまたまたかわいいのです…悲しいラブラブ

料理中はキッチンにいるし、
洗濯物の時は窓からベランダを見つめていますおねがい

こちらはトイレを見守ってくれているビビさん泣き笑い中に入ってこようとするので制止!笑

影までもがかわいい目がハート


お風呂の時は、危ないのでゲージに入れていますが、急いで上がるようにしています。

わたしのお風呂時間、"秒"です。笑
その分、ジムや温泉に行った時はゆっくり浸かってますダルマ

ビビのおかげでゆっくり浸かることもない。笑
子育て中のママさんみたいな速さで出ます。
そう考えると世の中のお母さん達はほんとにすごい!キラキラ

夜ご飯の前に、アイスを食べながらブログを書いているのですが、アイスを食べている時も、隣で見守ってくれています泣き笑い

今日のアイスはチョコモナカジャンボ!(いらない情報ですね…)


ん〜たまらなかわいいニコニコ←しつこくてすみません。



鼻ぶーされてブサイクちゃんラブ
わたしのむくんだ手…真顔
ハンドクリームを塗ってマッサージしてるんだけどなぁ…悲しい

さて、夜ご飯食べるか気づき

イベントバナー




フォローしてね