友達とプラプラ歩いていると、スリコ前に人が群がっていて…

セーラームーングッズを売ってる!!!びっくりラブラブ

セーラームーン世代なので(←年齢がバレますね。笑)迷わず立ち止まってしまい…
「わ〜懐かしいね昇天かわいいね昇天と言いながら、ついつい買ってしまった。笑

​購入品紹介

マウスパッドとミラーとジップロックみたいな小袋を購入しました気づき
ほんとは全種類買いたかった…PCケースやバニティポーチは残り1つだったから買えばよかったかな。


▼まずは、セーラームーンのマウスパッド!

マウスパッド難民だったので、ちょうどよかった流れ星


▼続いては小袋

初期のセーラー戦士達が気づき

尊い………悲しいキラキラそしてかわいいまじかるクラウン

ただミニサイズだから入れる物が限られるけど。

別パターンのちびうさ、ウラヌス、ネプチューン、プルート、サターンのver.も買えばよかった。


最後にミラー!

うさぎちゃんとちびうさ乙女のトキメキ

妹みたいに可愛がっている幼馴染の子がちびうさ推しで、よく2人でうさぎちゃんとちびうさの人形で遊びましたふんわりリボン

小学校の休憩時間はとにかく、セーラームーンごっこをしてたなぁ〜照れ


わたしは毎回セーラームーン🌙=月野うさぎちゃん役でしたオーナメント


いつも仲良しグループで遊んでいて、たまに隣のクラスの子達も混ざると、マーキュリー役が2〜3人もいた泣き笑い マーキュリーとネプチューンが人気でした!


それぞれ自分の好きなキャラクターを選ぶんだけど、その子自身とキャラクターがあっていて、子供ながらに、選ぶセーラー戦士でその子の性格がわかるなぁと思っていました。笑


今思いだしてもほんと楽しかったなぁニコニコ


友達が卒業文集に当時のセーラームーンごっこについて書いてくれていて、自分の名前があったのが嬉しかったのを覚えてるキラキラ


なかなか全員で会う機会がないけど、

一緒に遊んだセーラー友達で集まりたいハートのバルーン


ところで、セーラームーンって最後の方はどう終わったんだっけ…ん〜覚えてない…真顔


今日から楽天スーパーSALEだし、DVD新しく買おうかな…おねがい


▼エントリー忘れないようにしなきゃ!

イベントバナー


▼今回のスーパーSALEの期間内だと、5日と10日がさらにお得!

イベントバナー








フォローしてね