台風の勢いがすごいですねアセアセ
こちらも雨風が強くて嵐のようですガーン
みなさんお気をつけください悲しいキラキラ

なにやらこちらを見ているモフモフ笑い
テーブルの脚はビビさんにかじられて…
我が家がどんどん傷だらけになっていく真顔



ビビを飼ってからうさぎグッズが増えましたニコニコ

ついついうさぎモチーフを買いがち飛び出すハート

ミッフィーちゃんのAirPodsケースはお気に入りラブ



台風で外の音が怖いのか、わたしの前から離れない泣き笑いこれがまたかわいすぎる愛


名前の由来のビビリが出てしまったビビさんでしたニコニコ


イベントバナー




instagramはこちらから



フォローしてね