いつも混んでて人気の
回し寿司 活 活美登利


行列でしたが、並んでから30分もかからずに入店できました気づき


まずは大好きなえんがわから〜おねがい

あぶりえんがわ(塩れもん)キラキラ



周りにはお酒を飲んでいる方も生ビール

お昼からたまらないだろうな〜照れ


どんどん来ます気づき


ん〜おいしい〜ラブラブラブ

ネタが新鮮キラキラ!!



安いのにおいしいなんて最高昇天昇天

食いしん坊なわたし達はこのあとも沢山食べ続けて、大満足してお店をあとにしましたおねがい



お寿司を堪能してからショッピングをして、

歩き疲れたのでスタバへ足ダッシュ


しかし、スタバが混んでるもやもやアセアセ


他のスタバへ行くけどどこも混んでて座れない。近くにあったタリーズもダメ悲しい


スタバ、タリーズ以外もまわったけど、どこのカフェも激混みピリピリ

急に暑くなったし、みんなカフェ行きたいですよね真顔



結局わたしのブログではおなじみのマックへやっーと座れた無気力


甘々なプリンパイとなみ色ヨーグルト味のマックフロートブルーハート爽やか〜な味でした音符



マックフロート、ストローを挿したことでアワアワに…


しかも間違えて友達のコーヒー用の紙ストロー(フロート用はストローの先がスプーンになっています!)を挿してしまい、フロートだらけに。

友達はブラック派なので、フロートまみれのストローは申し訳ない驚き

それを見ていたスタッフのお姉さんがコーヒー用の新しいストローをくださいましたキラキラお姉さん、ありがとうございましたおねだり


カフェ探しでヘトヘトだったから、マックフロートもプリンパイもやたらとおいしく感じましたキラキラ



先ほどストローをくれたお姉さんに声をかけられて、アンケートに協力することに!


マックのアプリのホームにあるKODOから⇩



先ほど優しい対応をしていただいたし協力できてよかったおねがい…と思っていたら、

「プレゼントは何になさいますか?」と。


「ん?プレゼント?」と思っていたら、

アンケートに回答をしたら、ポテトS、コーヒーS、ソフトツイストなどがもらえるんだそうキラキラ


2人で回答をしたので、ポテトSとドリンクS(メロンソーダ)にしましたスター



アンケートに回答するだけでもらえるなんて、嬉しいニコニコ


これだけマックに行ってるのに、このシステムを知らなかった


優しいお姉さんのおかげで、ますますマックが好きになりましたハンバーガー気づき



フォローしてね