初めての宮城県へ気づき
なんなら東北に行くのが初めてなので、
すごく楽しみにしていました拍手

まずは日本三景のひとつ、松島


朱色の福浦橋を渡り、福浦島へ。
"出会い橋"と呼ばれる、
良縁に恵まれる有名なパワースポットです。
通行料は200円でした。


潮風が気持ちがいい



すでに絶景!



福浦島に到着!



福浦島に着くと、島の案内板がありました。

島内は広いので、案内図があるのは嬉しいですね。



道は舗装されているので快適です。

ただし未舗装の場所もあり、木の根が張りめぐる場所もあるので、歩きやすい格好がオススメです!


上に歩き進めていくと、

木々の間から小島が並んでるのが見えてきます。

松島湾の風景はどこをみても美しいおねがい



福浦島の上からの景色は絶景!!



約1時間くらい歩いて、島内を一周しました!

自然豊かな島内は、

散策するだけでも気持ちがよかったです昇天


松島観光まだまだ続きますニコニコ




フォローしてね