ディズニーシーに行った時にまさかのナンパをされたので、その時のお話をしようと思います昇天

▶︎ 40周年ミッキーかわいいねずみラブラブ


タワーオブテラーを待っている時に、5歳くらいの男の子にナンパをされました飛び出すハート
わたし史上最年少からのナンパ。笑
 

やたらとちょっかいをかけてくるかわいい僕。


気づいたママや中学生くらいのお姉ちゃんに、
『こら、ナンパしないのショボーン』と言われても、
『だって〜このお姉ちゃんと目が合うんだもんハートお姉ちゃんも僕のことが好きなんだよ〜ニヤリ』と自信満々のナンパ師。


きっとこうやっていつもナンパをしているのだろう魂が抜ける


結局、タワーオブテラーに乗り込むまで、かわいいナンパ師とわちゃわちゃすることに泣き笑い


そんな彼はタワーオブテラーが怖かったみたいで、始まった途端に号泣えーん
そりゃ、小さい子は怖いよね。
しかし、帰り際にも泣きながらバイバイをしてくれましたバイバイ女性ゴコロをくすぐるのが上手なナンパ師。さすがです泣き笑い拍手


彼はきっとこれから先もたくさんの女性を虜にしていくのだろう、、真顔
実はこの後にも、、びっくり
お土産を見ていたら、3人組の大学生くらいの男の子達に、『お姉さん、ひとり?』と声をかけられました。


んん"っ?えっ、、!ディズニーで??しかもお土産を見てる時に?わたし30代のおばちゃんですけど?笑驚き


とっさに出たわたしの回答は、、
『イエ、ヒトリデハアリマセン。』
カタコト〜泣き笑い
 

挙動不審、カタコトなわたしを見て、ヤバイ奴だと思ったのか笑いながら去っていく、、


ホッとしたのも束の間、彼らの仲間と思われる同じ格好をした2人組に絡まれる。笑


なぜ。。無気力


目を合わせないように、なんとか人混みに紛れて回避しました。笑


ディズニーでのナンパは初めてだったので、こんなこともあるんだなぁ〜と驚きました。


てか、ディズニーに来てまでナンパって、、真顔
純粋にディズニーを楽しんでくれよ、、真顔


イベントバナー


シーに行ったらダッフィーのお土産を買いがち。笑


缶もかわいいし、中身もかわいいラブラブ


こちらは缶ではなく箱タイプでした📦しょっぱいお土産も嬉しいですよね気づき


よかったらフォローお願いしますやしの木

フォローしてね