木更津アウトレットなうです。

なうって今も使うんかな?

年齢がバレますね。笑



ロエベでかわいいバッグを見つけたのですが、

なんせいいお値段なので我慢しました悲しい



友達に止められなかったら危うく衝動買いをするところだった、、、



はぁ〜宝くじ当たらないかなぁ昇天

値段を気にせずに買い物をしてみたい真顔

   



スタバで、

スヌーピー バニラ クリームフラペチーノ with クラッシュクッキーマラサダ カスタードクリームを注文しました♪



甘々コンビラブ

マラサダ好き〜イエローハーツハワイに行ったら絶対食べます!

友達は甘党ではないので、コーヒーだけ。

 


イベントバナー







イベントバナー



さて、ビビを実家に迎えに行かねばなので早めに帰ります!

またおいしいものをたくさんもらって、甘やかされてるんだろうなぁ〜にっこり



instagramはこちらからニコニコ


▼よかったらブログもフォローお願いします気づき

フォローしてね