お出かけがすきなビビネザーランド・ドワーフラブラブ

お出かけをする時に入るミニバッグカバン 
愛犬を飼っていた時に動物病院でいただいたもの。これがジャストサイズなんです。


入れるとお出かけするのがわかるのか、
中でいいこにしていますハートのバルーン
 

ただ急に飛び出したりしたら危ないから、

外に出る時は抱っこをしています。



リード&ハーネスがあれば安心なんだろうけど、

なかなか気に入るものがなくて探し中スター



うさんぽもしてみたいけど、

チワワがトンビに連れて行かれそうになった話を聞いて、、驚き



このチワワちゃんは飼い主さんがリードを絶対に離さず、トンビに負けじと引っ張り続けたらトンビが諦めたとか。

 


ただ高い位置からの落下だから、キャッチした時も心配でたまらなかったそうです。

 


なによりチワワちゃん自体も怖かったはず。今は元気いっぱいみたいなので安心。無事で本当によかった悲しい



という理由があって、お外でのうさんぽが恐ろしすぎてできない真顔



外を歩かせたら喜ぶんだろうけどなぁ真顔くるくる



イベントバナー


 






instagramはこちらから♡


フォローしてね