檜原湖にSWの中日に

コウゴさんと

やすえっちとで

行ってきました。



檜原湖は十数年ぶり

そのときはおかっぱりだったので

ボートでは、初ですよ



三人で目黒カップに参加予定でしたが

狭いのは辛かろうと

ハンクル プロスタッフの岡村さんが

乗せてくれました。

ありがとうございます!!



当初からの ポンパドール投げ倒し作戦は

お二人のボーターに苦笑いされましたので一時封印。




檜原ボーテング 初虎!


ウェインもさせていただきました!

厳しい状況でしたが楽しまさせていただきました。



大会後、改めてポンパ投げまくりましたが

今回は、出ませんでした~。