煮蛸

試合後は何がわるかったか

分かりませんてしたが

今、振り替えると全体的に

中途半端だったのかな~?

優しい方は

シーズン中にボート替えたら釣れなくなるわ



優しく慰めてくれましたが

~ん~

やり方間違ってたかな~

今回、バッティングはないだろーなー

と、勝手に踏んでいたエリアにマサカノ

先行者

あの辺で慌ててしまったのかな~

最近よくやる感じがしてきました

絶対な自信を持った場所が釣れない

もしくは先行者であっと言う間に精神崩壊

その日を釣る

って事が最近どーも苦手。

まいったなー

今週の北浦も自信ないですが

先週を踏まえて、今日を釣りに行きます。





Android携帯からの投稿