初戦は爆風予想で

帰着時間を短くして、11時までの約3時間

の戦い

この判断をした本部の決断は的確でしたね

安全あっての試合ですし

その中で、魚を釣る方法を各選手が見つける

厳しい状況でしたが、面白かったです。

今回、自分は釣れればデカイ一発狙いで

去年と同じ場所に行きましたが

去年と同じように撃沈。

ブレイク

石積

やりたいところに

入りたいタイミングで全てのエリアに

入れたので、言い訳無しの完全試合でした。

アメ猫はいいサイズ、

リミットできたんですけど

まだまだ修行が足りないようでした。

次は、6月…空くなーガーン

まずは富村式ダイエットを

取り入れたりして、体作りでもするとします

入賞した方々おめでとうございます。

くそー、チバちゃん

桜○にプラクティス行くときは誘ってよ~





帰りの横利根の水門

強風でこみこみで、てんやわんや








Android携帯からの投稿