本当にオススメのレオタード♡♡ | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!






ここ1ヶ月前から、
レッスン着をレオタードに変えましたの💕👙💗✨✨✨✨





私たちと同じジャンルの方には✨✨


ほんとーーに、良いことしかないから、
ほんとーにオススメしますね😍😍❤️💗✨✨





長袖から、半袖から、キャミソールから、

いろいろもってるんですけど、

とにかくレオタードの形だったらなんでもいい!!!



引き締まればok👌🏼👌🏼👌🏼👌🏼



レオタードが一番いいけど、
アメアパに売ってるレオタードの形もとっても良かったですよ☝️☝️✨✨✨





まず、姿勢が変わる!!!!!💜

そして、身体のラインがしっかり見えて
踊りの意識が変わります!!!❤️

重心が分かりやすくなったり、
背中の意識が高まります☝☝️☝️☝️☝️💗💗💗



そして1ヶ月で変わったのが、、、


身体!!!!💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻✨✨✨✨





とっても引き締まりましたよ。✨✨✨







もーしばらくやめられないですね。

\(^ω^)/

もー何個も買いすぎて、種類豊富で、色もいろいろ、形もいろいろ、可愛いのがたくさん
毎回合わせるのが楽しい。



これはとても、大事ですよね。🙆🏼🙆🏼🙆🏼🙆🏼💕



{109BBA71-9A47-48E0-BEF0-530F16C04495}



{76CE4BD4-5E74-4C4C-A503-04BBFCB29660}


さすがに私は、レオタードのみじゃ、ステージ立てないので、下は、フレアをはいています。



プリンセスもレッスン着を最近レオタードに変えて、すごい良い感じに変わってきてます✨✨


ネットでも安いものから、色々売ってるので、
探してみてねー❤️❤️✨✨✨




{96CAE46B-7AFA-434A-80B7-6FA640B63955}

{6546085F-8D46-45AF-8A43-EEE3FA2A1B98}

{CB4F71D2-C81D-4267-9BF0-2AFBF293D5AC}

{9CD8FA4D-F2DD-49E0-8923-B5A02AFF33B1}

{8F63EF12-3397-4EF9-BE43-CEBC5F00198F}





毎日レオタード楽しいよ〜💗💕💗💕



Ruu