egg発表会ーー!!! | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!

egg発表会(^-^)
ブログ書きまーす(^-^)


photo:01



RuuナンバーはWSで
ナンバーを作らせて頂きました(*_*)☆
数少ないRHでとても頑張りました(=゚ω゚)ノ♪♪♪ありがとうー♥

photo:02



member♥
photo:03


photo:04


photo:05


あれ変な方1人混ざってる、、⬆w
photo:06


いろいろ写真たち(*^^*)
photo:07





みんなから貰ったもの。
アルバム。
大切にします(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)



そしてイントラナンバー!
photo:09


POPとhiphopのソロ。
どーかんがえても、おかしい、、
本当に本番がくるのが
怖かったデス、、ww

でもでも!
とても楽しかった~♪♪☆
ありがとうございました!!!

eggのこ達はやはり凄いな(^-^)
自分のことは自分でやる!

当たり前のことだけと、、
私もまだまだ出来てないな(・・;)w

mayuすごいです(*^^*)!
mayuいつもありがとうm(__)m
あっき、かざね、ふうき、
ありがとう!!!m(__)mm(__)m
photo:08





お疲れ様でした♥
これからも
よろしくお願い致します (*^^*)




Fabulous Runa
iPhoneからの投稿