山形 ブリリアン WS♪♪ | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!



山形にてWS☆
山形で踊るのは本当に久々^_^

というか、山形久々(^O^)!!


そして、
ブリリアンさんでは初めてです♥
ユリ先生、ありがとうございますT_T!!!



1レッスン目は、特別レッスン!
photo:01


ブリリアンのチームなどに入っている子たち☆

吸収も早くて、
とてもいい感じでした♪☆
とにかく盛り上がって、
楽しかったぁぁ(^O^)!!!!!!


二本目は初級クラス^ ^
photo:02


初級なのにガンガン早ぶりをやってしまったなぁ~(^.^)
でもとてもいい感じでしたー!!!

メンズもとてもいいかんじ(^-^)♪♪
みんな本当にNice Danceでした!!

みんながあったかくて、
凄いやりやすくて
心から楽しくレッスンできました!

これほど、幸せなことはないね(;_;)☆


本当にブリリアンさん素敵なスタジオです!




ユリ先生、竜馬先生、
photo:03


本当にありがとうございました!!!

やっぱり東北最高ですね(*^_^*)♪
盛り上げていかなくちゃー!!(≧∇≦)



おにぎりバクバク食べながら
帰ってます(ToT)/~~~☆
photo:04





一気に眠気が~あ(ToT)
帰っても、一仕事頑張るゾ!!☆






Fabulous Runa
帰りの新幹線からの投稿