お正月。 | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!



12/31.1/1は
本当にゆっくりできました(^^)。


そして毎回毎回
ご馳走ばかり食べてます。


味覚おかしくなっちゃいそーでふ。


ふぐ。海鮮料理。ステーキ。
ふかひれ。お寿司。

夜は
カニ料理のお店にいきまして
コース料理を頂きました。
すべてカニ!カニ!
カニみそ
カニおさしみ
カニスープ
カニお寿司
カニからあげ
ズワイガニ
カニ雑炊
photo:02




さいっこーーーーでひた(´・_・`)♡
しあわせ。。。
やっぱり美味しいもの食べなきゃ。
うんうん^^

おじいちゃん、おばあちゃん、
いとこも来てた(^^)/
photo:03



おばーちゃんのお餅頂いて食べました♪
美味しかったよ。


そして、1/2から、行動開始!!
そして今日からがっつり練習だー(^。^)
うううーー!

衣装もラスト30ちゃく全て揃ってホッとしてます。。(>_<)
最終音編集がんばりまっす!(>_<)。



最近ちょっとだけの
カラコンたまにするの。
がっつりカラーもやりたいにゃ。
photo:04


ギャルに、、、、なるな。笑
やめとこ。



Fabulous Runa
iPhoneからの投稿