又吉の劇場読んだ。

火花読んでないけど読んでみた。

泣いた。

あたしは本で泣いたことあんまりないというか、泣いた覚えないかもぐらいだけど、

涙出た。

特にここかてやつじゃないけど、クライマックスにつれて涙がとまらなくて
今の情緒不安定が手伝ってるのかもあるかもしれないけど

まだこーゆう感情があるんだって安心した。

自分を重ねてみる部分が沢山あって。

なんか、すごく新鮮だったな。

火花には興味無いけど相変わらず。

やっぱり小説が好き。

最近は自己啓発ばっかり読んでたから、感情を取り戻そう作戦始めよう。

小説を1日1冊は読む。目標にした。

やっぱり本ていいなぁー。

ちなみにこの本は3時間ぐらいで読めた。

皆様、泣ける恋愛小説などあれば教えてください。

今宵は何を読もうかな 寝ようかな