しまむらオンライン!!! | シンプルライフにあこがれる。買い物依存ブログ!!

シンプルライフにあこがれる。買い物依存ブログ!!

洋服大好き
買いたくないのに
買ってしまう
節約したいのに出来ない
そんな日常ブログ。

1000記事目指して頑張ります!
三日坊主を克服する!
好きなときに好きな事を更新します✨

今の時代を胸を張って
生き抜くと決めました!

本日!実は!しまむらオンラインで

ポチしちゃいましたー爆笑

りなさんドキドキ


組み合わせて着たいラブ

楽しみラブはやくお迎え行きたいですラブ

この子達届いたらまたレビューしたいです恋の矢恋の矢恋の矢

まだまだオンラインりなさん間に合いますよ!!

可愛いお洋服沢山でしたよ!

迷って迷って厳選しちゃいましたーウシシ

私りなさんのお洋服初なんで

すっごくたのしみ!!

まーた!更新しまーす!

最後まで見てくださって

ありがとうございました😊