犬ブログ はじめました | ふじいまさこの育犬ビビブログ

ふじいまさこの育犬ビビブログ

育犬日記。
98%の愛情と2%のフォノヤロー!を中心とした日常。

 犬のブログはじめました。
ダイエットはじめました。
太りはじめました。
体脂肪3割を超えました。

はじめまして、こんにちは。
脂肪が3割 筋肉どこどこふじいです。

犬のことを中心に日常をつらつらと綴っていけたらと思います。

犬の名はビビ オス 3歳

トレードマークはでっかいおみみと富士額
                      でした。




ふじいまさこのブログ

あら?





ふじいまさこのブログ


そんな…

ふじいまさこのブログ


はげないって言ったのにはげないって言ったのに!!


そしてでかい耳と態度だけ残りました。

そんな犬との愛憎物語…

98%の愛情と2%のフォノヤロー!な日常…