3月12日、2部のほうに行って来ましたニコニコ
ビクラの出演が2部だけなので照れ





大阪梅田にあるHEP HALL…
懐かしい…照れ
昔々ノーティのライブで一度行ったな…



私が行った2部は、4組の出演者で
ウリB.CROWNは3組目でした




スヒョクさん、最近のマイブームなのかw
黒メガネ姿で登場〜キラキラ

途中、フォトタイムを設けてくれたんですけど…
遠くて…
スマホカメラではとても綺麗に撮れるわけない……チーン

ので…
薄目でご覧くださいwww










他にも何枚か撮りましたが…
お察しくださいショボーンwww




1曲目は
今シーズンのダンス曲として、2人が準備してくれた曲
元モンエクのウォノのソロ曲
「Loose」

これ、ほんまめっちゃかっこいいラブラブラブ
何度でも見たいハート




あとは…
順番は忘れましたが汗

B.CROWNオリジナル曲
「キミのために」
「PERSONA」
「ヒカリのほうへ」

そして、東方神起の「Eternal」



以上やったと……滝汗
すでに記憶はあやふやwww




MCでは
ス「僕たちビークラウンのことは、皆さん知ってますかぁ〜?知らないって人…手を挙げて〜」

と客席に聞くと、ほぼほぼ知らないという人はいなくて…拍手
するとスヒョクさん

ス「じゃあ、どうして今までライブには来てくれなかったですか!おーっ!ちょっと…このライブ終わったら、そこの出たとこで待ってて!後で理由を聞きますえー

と…
ここでもドSスヒョクさん降臨ゲラゲラ


いつものK-lovers FESでは、もう少し広い会場で、出演グループも10組くらいあるので、持ち時間がほんとに少なくて、MCの時間もほとんど無いのですが
今回はいつもより持ち時間が多かったので、B.Crownの魅力の1つでもある、スヒョクさんの日本語力がバッチリ発揮できるMCも、お魅せできたのではないでしょうか照れ

スヒョクさんは、もうほぼ日本人……
あ、じゃなくて
「生まれたときから日本人」(本人談w)
ですからねウシシ


これきっかけに、わ〜ビクラって楽しそうキラキラ
と思って、ライブにも来てくれる人が増えたらいいなぁ〜おねがい