はいっ!

始まりました爆笑



前回オーラスの特典会のレポもそこそこにwww

始まりました!爆笑









25日26日両日参加してきましたチョキ

前回オーラスの1月半ばから約1ヶ月…と10日…
今回はなるべくスヒョクのことを考えないでおこうと思い、趣味を増やしてみたり…w
頑張ってましたが…
直前は結構…早く会いたい早く会いたいモードになってましたね〜爆笑


なので、初日は昼公演だったので、仕事を休んでまで行ってきましたのデレデレオホッラブラブ





初日のセトリが私的には良かったラブラブ
……全部は覚えてませんが…滝汗


東方さんの「SHINE」だとか…
この歌、東方さんが出された時から大好きな曲で、気持ちが明るくなれる一曲ですハート


そしてスヒョクさんのソロ曲が
韓国にいる間にストーリーでもアップされてた…
優里の「メリーゴーランド」

この曲を聞いてる間…
何故か大号泣の私えーん
なんやろね…
スヒョクが歌う優里の曲ってなんか…琴線に触れるというか…
しかも、久しぶりに目の前で歌ってるということに感動で…
マスクの中は大変でしたわ…滝汗


で、ヒョヌちゃんのソロ曲……


の後に2人でクリス・ハートさんの「I love you」
これはね〜…
私にとっては泣きのスイッチが入る曲でえーん
マスクの中は大洪水でしたわ笑い泣き



そして、アンコールでは
新しく2人が準備してきた曲…
元モンエクのウォノのソロ曲
「LOOSE」
こぉ〜れは、ヤバかったラブ
もぅ…2人がかっこよすぎて酔っ払い
何度でも見たいラブ
…と、思ってたら26日にも踊ってくれましたぁ〜キラキララブラブ




そして…
MCではスヒョクさんが
「本当に皆さんに会いたかったですよ〜」
「今回韓国にいる時間が長かった…」
と、何度も言ってたんですけど…

会場イマイチな反応…w
ほんまにそんなん思ってたんかぁ〜?ニコ
な空気感www

なぜなら…
韓国に帰った直後に冬眠宣言をして…
1月末に「冬眠から目覚めました!これからまたインスタとか頑張ってアップするから!」とインスタライブをしてくれてからも…
一応…その後何度かでインスタライブをしてくれたものの………
その他には……あまり浮上してこず…凝視
何日も生存確認できない状態だったり…凝視


正直…
なんや……もっとマメにストーリーアップしてくれたりするんかと思ってたぶー
という感じだったのでw


まぁでも…
韓国にいる間は、化粧することもなくスッピンなので、なんとなくインスタライブとかなかなかしたくてもできない…
というのが理由だそうで……
でもねぇ〜…
ファンとしては、たとえスッピンでもスヒョクはかっこいいし〜目がハートどんなスヒョクさんでもかっこいいし〜目がハートむしろリラックスモードのスッピンスヒョクさんなんてレアだし見たいし〜酔っ払い
…って思いますよねぇ〜デレデレラブラブ
それに、セルカのストーリーじゃなく、おてての写真でも空の写真でも、何でもいいからストーリーとかアップしてくれたら、それでファンは嬉しいんやし…チュー
ねぇ〜…




けどまぁ…
そういうところがスヒョクさん❤
そんなスヒョクを好きになったのは私やしニコニコ愛
しゃあないよねぇ〜ゲラゲララブラブ





25日


26日