今月15日

昨年10月から3ヶ月間の日本活動のしめくくりライブが行われ…

18日にB.Crownの2人は、韓国に帰って行きました…








15日のオーラスでは、最後に驚きの発表が!!

新曲発売と……

テレビ出演…?冠番組?←実はよくわかってないニコニコ
最後に動画でバーン!と発表されただけだったので……滝汗

え?え?何?何?驚き
と思ってるうちに終わっちゃった爆笑

はぁ〜……
ほんま…若い頃は、目に入ったこと耳に入ったこと、全ていっぺんに理解できてたのに……
年とともに理解するのに時間がかかるようになってしまった…チーン
だから、インスタのリールやらTikTokで、音楽流しながらの字幕でパンパンと出ては消えていく説明文とか……あれ…ほんま…何回も見ないと理解できひん凝視字幕流れんの早過ぎやねん…
で、最後は重要なのでコメント欄で…とか…
何とかかんとか7選とか言うときながら、最後の7個目めちゃくちゃ一瞬しか映さんとか……

あ…話が脱線してもたウシシ



まぁ、とにかく
今年2023年は、ビクラにとって新しいことも始まるそうですおねがい








オーラスのこの日は、2人のそれぞれのソロ曲の時は撮影OKでしたおねがい





たぶん…
2月下旬にはまた日本に帰って来るとは思いますが……
今のところ、公式からは何も発表されてないし…
スヒョクさんは、韓国に帰る前に宣言してた通り、冬眠に入ったようで…
1週間ほど全く気配を消しておられますにやり



まぁ…
これが通常運転ですよねゲラゲラ

あと1週間くらいは気配を消したままになるのではないか…と……
いや、下手したらもっと…ゲラゲラ





とにかく…
今のうちに少しでも節約して、次のビクラ活動に備えたいと思いますニコニコ