先月言ってた、スヒョクさんの舞台

『ぼくはずっと前からあたらしい』



東京の新大久保にあるRsコートという劇場で、23~25日のクリスマス時期の公演。

先月、ブログでは観に行くか迷い中…とか…
どちらかというと、行かない方向でいたのですが…

結局……
行ってきましたんゲラゲラ

やっぱりなぁ〜ニヤニヤ
という声が聞こえてきそうウシシ

だってぇ〜…
スヒョク直々に「見に来て!
と言われちゃあねぇ〜デレデレ左矢印チョロいゲラゲラ





23~25日の3日間5公演の舞台でしたが
私は、仕事が休みの25日の日曜日のみ…
最初は、日帰り予定なので、昼公演だけのつもりやったけど…
スヒョクから、夜公演観ても新幹線でその日のうちに帰れるよ?キョロキョロ
…と言われ……

何しろ、この日は昼夜公演の後に
B.Crownのクリスマスライブが六本木プラスウインホールで行われるという…スヒョクさんにとって超ハードスケジュール驚き

クリスマスライブは、夜8時からなので
遅くとも7時過ぎにはスヒョクさん自身、六本木へ向かわなければ…アセアセ

なので、新幹線でその日のうちに帰れてしまう真顔



…ということで…
ポチッとチケット買っちゃっててへぺろ
日帰りで2公演観てきました〜爆笑





そして…
約3年ぶりの新幹線新幹線前なのですが…
JTBさんの日帰りパックツアーというものがあって…それを利用るすると…
京都ー東京間の往復新幹線代と、東京でレンタサイクル?を借りれるチケットがついて、なんと……19800円なんですねぇ〜拍手

しかし…
私が申し込んだ時には、既にそのパックで乗れる、いい感じの時間帯の新幹線の席がほぼ埋まってて……
空いていたのは…
京都駅6時29分発…絶望
早い…早過ぎるぞ……
これに乗ろうと思ったら何時に起きなあかんねん…
フツーのお値段で買えば、いくらでもいい感じの時間帯の新幹線はあるけれど……
でも……往復19800円はとても魅力的キラキラ

なので…
4時半起きでいざ出発笑い泣き






お久しぶりな富士山の姿にテンションも徐々に上がってw




会場に到着



…つづく………