待ちに待ったB.Crownの日本での活動は
大阪から始まりましたニコニコ




19日と20日は、ライブではなくファンミーティング。

それには、長い間待ってくれてたティアラ(ファン)と、一緒に特別な楽しい時間を過ごしたい…
そういう思いがあったからだとか…ぐすん恋の矢


そう言ってた通り
とても楽しいファンミーティングでした〜爆笑

ゲームコーナーあり、ティアラとの交流タイムあり
もちろん歌もあり、ダンスもありラブ


韓国からのオンラインライブでは、会場の関係でダンスが無く…
ほぼほぼバラード曲で…
バラードも好きやけど……やっぱりダンスも見たい…と思ってたので…、
しかも、目の前で踊る2人はもぅ……えーん
最&高でしたラブラブ




2日間ともフォトタイムがあり
このフォトタイムはファンミーティングでのみ…だそう。
ライブではフォトタイムは設けないんだとか…ぶー



19日








20日







1日目は赤で
2日目は黒で衣装を統一してたふたりおねがい

やっぱり2人揃ってのステージは良いねぇ〜ラブ




今週末は大阪でライブ……
あ…また貼っとこウシシ






チケットは楽天チケットで販売中です。
よろしくですお願い
初めての方は無料…とか…、まだやってるのかな?うーん


少し減ってきたとはいえ…
まんぼうが解除されたとはいえ…
まだ予断を許さない状況ではありますが……
一人でも多くの人に来てもらいたいなぁ…おねがい