急遽大阪でも開催されたファンミ❤


もちろん行ってまいりました照れ







この1週間前の東京公演では、近々大阪でもするけど、まだ日程が決まってないようなことを言ってましたが……汗


トークポートで話した時、私が『明日?明後日?いつでもいいよ!早く早く!』と言ってたから、急いで決めてくれたのかな…爆笑





1曲目…
ナオトインティライミの『タカラモノ〜この声がなくなるまで〜』
を歌いながら登場キラキラ


あぁ…スヒョクにこんなふうに思われたいなぁ…
なんて思いながら聞いてましたニコニコ





歌い終わると

最初からご機嫌なスヒョクさんハート

いきなり
『おおさかたこやきなんでやねぇ〜ん爆笑

と、一人で盛り上がってましたゲラゲラ


そして
いつものスヒョクの挨拶は

『ボクは皆さんの〜』

って言うと、ファンが

\\王子様〜!!!//

と、叫ぶ段取りなんですねw


今回もスヒョクが

『ボクは〜みなさんのぉ〜』

と言うと

\王子様ぁ〜!/

と…人数少ないわりに、まぁまぁ声が出たんじゃないかな…ウシシ



すると…スヒョクは

『うん……not bad…』←ゲラゲラ






東京では、MC無しで一人ぼっちで淡々と進めてたペンミも

大阪では、MCなみちゃんがいますので……w



なみちゃんと進めるファンミは、いつものように笑いっぱなしゲラゲラ




まずなみちゃんが、東京での生活はどぉ?

と話を振ると


4月の舞台の稽古で筋肉痛だということ←こないだも言ってたw

そしてその合間に東京のテレビのミニドラマ?の仕事の話もあって、その準備をしてるとか…キョロキョロ

すごくない!?びっくりテレビって拍手キラキラ


これが全国放送なのかどうかは、まだ分からないとか言うてたけど……

見たいなぁ〜チュー




そして話題は先日の地震の話に…

地震があってすぐにスヒョクがストーリーで






と、アップしてたんですねw


このことに触れてMCなみちゃんが

『すぐにおにぎり落とした〜とかストーリーあげてるから、嘘かと思ったゲラゲラ

と…w


『嘘じゃないよ!おーっ!』と反論するスヒョクさんw



なにやら、おにぎり温めようとレンジでチンして……
おにぎり温めて食べるんや…びっくりと、まずそこに驚いた私www

温まったおにぎりを持って歩いてるところに地震がグラグラきたそうな……

あまりの揺れに←自分ちは震度5くらいあったらしい爆笑

そのおにぎりを落としてしまい、そのまましゃがみ込んで地震が収まるのを待ってたんだとか…💧



するとなみちゃんが
『で?そのおにぎりはどうしたの?食べたの?』


ス『食べないよ!もう捨てたよ…髪の毛とかついちゃったから……えー

な『それはスヒョクさんが悪いんやんゲラゲラちゃんと掃除してへんしやん!』





などという二人の漫才のようなやりとりw





それと、前回成功できなかった3分で挑戦ゲーム

そのリベンジ炎


今回は、
腕立て伏せのかわりに腹筋10回→なみちゃんとあっちむいてホイ→利き手とは違う手でお箸でチョコを7個移動→半分水の入ったペットボトルをクルッと回して立てる


腹筋10回は楽々できるはずのスヒョクさんですがw

硬い床の上で、ベルトが腰に当たってめちゃくちゃ痛そうあせる

それでも頑張って腹筋クリア拍手


あっちむいてホイは楽々クリア拍手

前回はなみちゃんになかなかジャンケン勝てなくて苦労してたもんねゲラゲラ


続いて、利き手ではない手でお箸でチョコを……

なんやけど…

スヒョクは最初しれ〜っと利き手の左手でお箸持ってチョコを……爆笑


それに気付いたなみちゃん
『もぉ〜ちゃんとしてー!』



スヒョクさん怒られたゲラゲラ




右手でお箸………持てなくてw

完全に指でチョコ持ってたゲラゲラ



なみちゃんも気付いてるはずなのに、あえてツッコまないw


なぜなら……


ペットボトルは絶対できないからゲラゲラ


案の定ペットボトル失敗w


なみちゃん曰く『悪いことするとこうなるねん』ゲラゲラ






結局ミッションは失敗バツレッド



するとスヒョクさん…

『こんなの絶対できないよぉ〜チュー

と、ペットボトルをクルッとさせてみると……


ドンッハッ……立ったびっくり……ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この日一番の爆笑になりましたとさ笑い泣き


やっぱりもってるわ〜…スヒョクさんw





いやぁ…
めっちゃ笑った…爆笑





ちなみに、罰ゲームとして…
今Tik Tokで流行ってるらしい猫ダンス?
でしたw









やん❤かわいいラブラブラブ









セトリは、前回歌って〜!って言ってた優里の『ドライフラワー』や、絢香の『三日月』徳永英明さんの『レイニーブルー』など…おねがい








そして…

今回は忘れずにwフォトタイム📸

『前回大阪で忘れて〜…大阪の皆さんが大変怒ってらっしゃったので〜…滝汗
という前置きとともにw



















ス『SNSアップする時は〜…分かってると思うけど……ちゃんとフォトショップしてからアップして下さい〜!』



はい…
フォトショップではないけどw
ちゃんと綺麗めにしてから、あげさせてもらいましたウシシ








さて、次はいつ会えるのかなぁ…チュー








また3月に同じように東京大阪でペンミしてくれ?らしいけど……


スヒョクさん…忙しいみたいやし……ショボーン

どうなるんかなぁ…ショボーン