お久しぶりです。
ブログ放置してましたニコ

気付けば2ヶ月以上…滝汗

まぁ…
書けるようなことも無かったし…えー



7月アタマから消えていたスヒョクさんですけど……

あの七夕の記事を書いたあと…数日後……
また…消えたんですよね〜…チーン



そして…
8月18日…ご自身の誕生日のちょうど1ヶ月前に…
やっと姿を現しました〜笑い泣き



もぅね…
ほんと……心配しましたよぉ〜……えーん


この直前に…
お盆休みに…

占いにまで行ってw

恥をしのんでw
スヒョクのこと、占ってもらったんですよ!ゲラゲラ


しかも3人の占い師さんに!ゲラゲラ


「スマホ触れるような状態ではないくらい……病んでる」
とか…
「今は自分のことでいっぱいいっぱいで、SNSに出てこれるような状態ではない…」
とか……

しまいには…
「全くエネルギーが感じられないから……もしかしたら……もう……この世には……………」……とか!ゲッソリ


まぁ…
3人それぞれ…ビミョーに言うたはること違ったけど……💧
早くても…9月の末にならないとSNSに出て来ない…
って言われたん…ショボーン




なのに………


その数日後に………








キターーーーーーーーー爆笑ラブラブ




良かった〜生きてたよ〜笑い泣き





そしてその時、オンラインイベントをする…という告知ニコニコ




いやぁ………
ほんま…良かった……笑い泣き




そのオンラインイベントも無事に?
初めてやからか…40分遅れやったけどwww
終わって……



やっぱり……
オンラインでも、顔を見れたり…歌を聞けたりするのって……久しぶりだったから…
すっごい嬉しかった〜おねがいラブラブ






そして…
9月18日がスヒョク誕生日やったんで…

19日にも、オンラインで誕生日イベントしました🎵


こんな調子で、直接会えるまで
オンラインでイベントしてくれると嬉しいなおねがいハート