七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>






今日は七夕七夕ですねぇ


私の願い事…。

それは今はただ1つ!爆笑




神社などの絵馬に書く願い事もそうですけど…


願い事を書く時って

『〜になりますように』

と書くより

断定的に…

例えば

『お金持ちになれますように』

よりも

『お金持ちになる!』

と、書いたほうが良いんだとかキョロキョロ


なので、私もゲラゲラ



前回の記事で、スヒョクさんがまた消えてる…

って、書きましたけど…


あの数日後の夏至の日に…

ヒョヌが引っ張り出してくれましたゲラゲラ

ちゃれっそグッひょぬや〜

さらんはんだ〜ゲラゲラ











そしてその後

ポツポツとSNSに出てきてくれるようになったスヒョクさんおねがい











1つ…気になるとすれば……

な〜んとなく……

元気のない顔に見えること……真顔



何か悩みを抱えてるのではなかろうか……


ま…もちろん

今は通常の状態ではないから…

いくらこうしたい!こうしよう!

って思っても…

思い通りにいかないし……

日本に来れない状態だから……

悩んで当然ですよね……あせる






今後…

どうなっていくのか…

非常に不安ではありますが……


きっと……

また会える日が来る真顔←真顔w


会えるんです!



なぜなら……

スヒョクと私は

運命の糸

結ばれてる

んですからラブラブラブ





あ〜…はいはいぼけー


苦情は一切受け付けまて〜ん🤪


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








…ってくらい…

頭ぶっ飛んてないと……

やってられまてんゲラゲラ






ほんと…

一刻も早くコロナが収束し……


いや……

治療薬薬やワクチンが一刻も早く開発され


韓国韓国と日本日本の行き来も自由にできるように

なることを…

願ってやみません。







そして…

スヒョクがもう二度と…

消えたり隠れたりしないことを……🙏


私を笑顔にできるのは…

スヒョクだけなんだから…ひまわり