次の日曜日は夏至だそうです……。



で?真顔

と思われるかもやけど…



私、結構スピリチュアルな世界…というかな…


そういうのにも興味あって…

幼い頃から占いとか…神秘的なこととか…興味あって……

スピリチュアルな世界とはまた違うかもしれんけど…
(てか、どっからどこまでがスピリチュアルというのかよく分かってないゲラゲラ


自分で生まれた日のホロスコープ描いたりしてたんですよねウシシ

いや…その時はただ描いてただけで……
読み方がよく分からんかったゲラゲラ



でね…。

今年の夏至は……

凄い……らしいんですよねニコ


何が凄いって……
よくわかんないけど←

詳しいことは、そういうことに詳しい方たちのブログとか読んでもらったらいいんですけど…滝汗


どうやら…
新しい世界が始まるらしいんですね。


確かに…
今年前半の世界の動きを見てたらそうですよね…

新しい仕事のしかた…

新しい人との関わり方…

変わってきてますよねうーん

それもかなり………




で………

夏至から本格的に新しく……なる…らしいんですわ…ニコ


その新たな世界で上昇する為に……

夏至までに『執着』を手放さないといけないらしいんですわ…ニコ



『執着』


そう聞いて…私が真っ先に頭に浮かんだのは………














……(´・ω・`)…………




手放したほうが……いいのかなぁ…ショボーン




また…
消えたはるんですよね……ぼけー



今月3日、メンバーのヒョヌの誕生日やったんやけど…


その日に誕生日おめでとう投稿をして……


夕方にストーリーあげて……




次の日からパッタリ………真顔




まぁ…
べつに付き合ってるわけでもないしゲラゲラ


アイドルですから………ニコ

何日も…何週間も…何ヶ月も…
SNSも何もアップすることなく…
何かスケジュールが決まったりした時に、宣伝の為出てくる……


それで本来は良いんでしょうけど……真顔


大手と違って、ファンとの触れ合いを大事にしてきた……グループ…ですよね!?キョロキョロ


こんなにも放置されると…
もぅ…
いろいろ悪い考えが浮かんでしまって…
今後また日本に来れるようになったとしても…
ビクラとしては活動してくれないんじゃないか!?
とか……
もぅ…私たちのこと…要らないんじゃ!?
とか……

悪いことばっかり考えてしまうえーん





でね…
ふと……
出会った頃のことを思い出したんですよね……


ス「Twitterとかインスタとかしてる?」

私「うん。どっちもしてるよ〜ニコニコ

ス「じゃあ、フォローして!こうやってライブで会えない時でも寂しくないように、たくさんアップするから〜ウインク



って…言ってたんですけどねぇ………ショボーン




言葉ってあてにならないですよね…ショボーン
嘘つき…えー




ま…
スヒョクと出会ってまだ3年と2ヶ月しか経ってないですけど……

その間…
何度となく消えてた期間もあったし……





やっぱり…

こんなに寂しい思いをするのなら…
手放す時なんでしょうかね…ショボーン






てか………



想い方を…変えなければいけないんでしょうね…ショボーン



難しい………チーン







いや…
つまりは………


寂しいえーん


ただ…スヒョクに出てきて欲しい……ショボーン