11日と15日


元BIGFLOメンバーのユソンくんのライブ&ファンミーティングに行って来ましたニコニコ


ちょっと日が経ってしまったので、忘れかけとりますが…滝汗














ビクラのヒョヌの友だちだと…
ヒョヌペンティアラちゃんに聞いてて…

そのヒョヌペンティアラちゃんに会いたいしねおねがい←こっちの方がメインゲラゲラ






このユソンくん…


私はBIGFLOも全く知らなかったんですけど…滝汗


BIGFLOでは、マンネで大人しい、可愛いイメージだったそうです




でも、今回ソロとして活動するにあたり…



エロいユソンになりたいんだそう爆笑




いやいや…
そうやって自分で言うあたり…


可愛いラブラブ




BIGFLOの曲や、ユソンくんのソロ曲などを歌い…




開演前に、募集していた質問に答えたり…





なにしろ、お客さんがそんなにいなかったのであせる



みんなで、1つと言わず複数個質問を書こう!
てなって爆笑


私も3つ書きましたよニヤリ



その3つとも、読んでもらって答えてもらうことができて、、、なんか嬉しい照れ



15日の時は、ユソンくんが頑張って全部の質問に答えてくれました拍手



11日と15日の質問の中から覚えてるのをいくつか…←少ないけどw



・好きな日本語はなんですか?
 右矢印そろそろ


この質問コーナーの後、何回か「そろそろ…次の曲」

て、使ってましたニコニコ



・好きな女性のタイプは?
 右矢印年上の女性が好きです。なぜなら、ボクが子どもだからぁ〜ゲラゲラ



って…
まぁ…
男の人って、何歳になっても子どもですよねニヤニヤ




・もし、歌手になってなかったら何になりたかった?
 右矢印メイクアップアーティスト

化粧や、ヘアメイクも好きで、プラスウィンには4人のメイクさんがいらっしゃるそうですけど、全部自分でメイクもヘアメイクもしてるんだそうキョロキョロ



・BIGFLOのメンバーや、ビクラのヒョヌとは連絡してますか?
  右矢印してます。でもヒョヌは連絡するというより、家が近いので会ってますニコニコ


へぇ〜、ヒョヌと家近いんやキョロキョロ






もっとたくさんあったけど…



忘れたチーン



何の質問の時だったか忘れたけど…

料理が好きだそうで、掃除も好きだし、メイクアップも好きだし…




だから、ボクと結婚したら楽だよぉ〜(  ̄▽ ̄)
ぜーんぶしてあげるラブラブ
お金だけくれたらいいから〜(≧∇≦)




って言ってたのが印象的でした爆笑




いや、それ専業主婦やんゲラゲラ





このユソンくん…




写真で見てたのと、ちょーっとイメージ違いました滝汗






日本語はまだまだ勉強中で、ほとんどが通訳さん必要なんですけど…




めっちゃ面白い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





オススメですニコニコ




私もまた行けたら行きたいんですけどねぇ〜…



諸事情札束により←





フォトタイム



11日










15日


サービス精神旺盛なユソンくんw










15日には、公演、特典会終了後
外で待っている私たちのために、出てきてくれて





皆とハイタッチパー









この後すぐ、練習のため戻って行きましたニコニコ






ほんとに良い子です照れ