お久しぶりです滝汗



気がつけば4月も下旬に…



平成ももうすぐ終わろうとしており、新しい時代、令和まであと少し…


…ですねニヤリ





約1ヶ月ぶりのビクラライブルンルン





タイトルは以下のようになっておりますニコ






初日は昼公演で、仕事のため行けませんでしたショボーン






大阪2日目…



1曲目は、ビクラオリジナル曲『Lucky』










1曲歌ったあとMCで、初めて来た方にチャニが質問



1番、チャニ
2番、スヒョク

さて、どっちがかっこいい?好きなタイプ?



そこでその方が答えたのは………

ヒョヌゲラゲラ




まさかの答にショックを受けるガックリチャニwww

チャ「えー!なんでー!?いないのにーガーン💦」






けど、実はこの方

初めてじゃなくて、その両隣に座ってたのが初めて来た方だったんですね〜



必死に隣へ話をふるようにチャニにアピールしたそうですけどw

そのまま話し続けられたので、仕方なく答えたそうですwww






そして2曲目は
東方神起『Something』




これですね、きっと…


ダンスの練習頑張ってるって言ってたのwww



うん、確かに頑張ってました拍手


で、ライブの前の方でやらないと、ちゃにがダンスを忘れてしまうからあせる

だから、この日は2曲目に
前日は1曲目にやりました!ってゲラゲラ





で、次が『찾았다』やったかな!?




あとのセトリの順番とか何を歌ったかも忘れましたけどもチーン




ソロは


チャニ   ドラマ「ナイン」OSTより


このドラマ…韓国であまり有名ではないらしいんですけど


チャニが今まで見たドラマのなかで、ベスト3?5?に入るくらい面白かったって…


実はこのドラマ、私も見てて
私も今まで見たなかで、ベスト5に入るくらい面白かったの〜キラキラ

イ・ジヌクさん主演で、それを焚いてる間、過去へ戻ることができるという、9本のお香を使って過去の問題を解き明かしていく…

みたいな内容で

現実には有り得ない設定やけど、すっごい面白くて引き込まれて見ましたよ〜







ベスト5のうちのあと4つ?うーん



えーっとねぇチュー←誰もきいてない!?爆笑







スヒョクソロ   チャン・グンソク『Let me cry』





二人で

キム・テウ  『사랑비』

これ、何年か前
韓国歌番組で、よく聞いてた曲で

キム・テウさんの迫力ある声が素晴らしくて、大好きだった曲ルンルン



東方神起『TAXI』

5人最後の東京ドームでのコンサートでの映像が今でも鮮明に甦る曲…

歌詞がとても切なくて、大好きな1曲ルンルン







そして、今度の新曲(バラード曲)をチラッと…

ほんとにチラッとだけ歌ってくれました



なかなか良い感じ〜ラブラブでしたよ照れ



楽しみですなニコニコ









そして…


アンコールの最後の最後に…



『世界にひとつだけの花』〜バラードver,〜真顔


オリジナルバージョンじゃないので…




長い!チーン





ま、彼らが歌うときはいつもこのバージョンなんですけどね…





せっかく盛り上がったアンコールが…ぼけーモゴモゴ…