2月、大阪最後のビクラライブルンルン











と言っても、今回は5回公演のうち2回だけしか行けなかった…ショボーン




なんか不完全燃焼…もやもやモヤモヤ





この日のテーマは特に決まってなかった…のかな?




なんか…たまに行く…ということになると、少し疎外感らしきものが感じられる…ような…気がする…のは気のせいか…汗





1曲目は、前日も歌ったらしい…

修二と彰『青春アミーゴ』




最初の振りで、チャニがいきなり間違えw


最初からやり直しびっくり



なんとか頑張るチャニ……




なんでかなぁ!?
一生懸命やればやるほど……会場から笑いが起こるゲラゲラ




リズム感が問題なんよね←

振りを一生懸命やろうとする余り、先へ先へと振りをしてしまうから、リズムにハマってなくてあせる
スヒョクともズレるあせる





ん〜…

ふぁいてぃんニコ








ソロは


チャニ DREAMS COME TRUE『優しいキスをして』


もともと好きな曲やし
なんか意外やったけど、すごく良かったキラキラ

これ歌う前に

「ボクが歌うより〜…スヒョクにピッタリな歌なんですけど…爆笑

と前振りwww


うん、確かにね…スヒョクが歌うのも聞いてみたいな爆笑





スヒョク

前日にはじめて聞いたというびっくり

映画『君に届け』から『君に届け』


最後の方、ちょっとミスってしまったけど…
それにしても前日に初めて聞いて歌えるって……

流石プロですなニヤリキラキラ








そして…



翌日(25日)に入隊予定の、ヒョヌと電話を繋ぎ…


そこで衝撃の発表ハッ



なんと…



入隊前健康診断で…




腰にヘルニアが………………びっくり





ということで…





とりあえず25日の入隊は無し!

だから、「いってらっしゃ〜い」とか「元気で頑張ってね〜」とか、コメントしないで!


と………





いやいや爆笑


ヒョヌ自身が、このライブ前に








こんなツイッターあげてたもんやからw



このことをツッコまれると

「冗談だよ真顔





ほんま可愛いヒョヌ爆笑







でも、現役入隊は無いものの…


公益服務?


として、週5日公務員として2年間勤務しなくちゃいけないと…




今、現役入隊なら1年半なのに…2年間ガーン





と、残された2人はちょっとがっくり_| ̄|○




でも…1年後にはスルギが戻ってくるし……ね滝汗





頑張りましょう爆笑







そして、今後のスケジュールですが…




3月 1日㈮、2日㈯、3日㈰、9日㈯、10日㈰

は、プラスウィンホール六本木


16日㈯ 名古屋プラスウィンホール

17日㈰ ビレボア南堀江





この、たった1回の大阪公演の日…


家族旅行とダダ被りチーン



行けない…えーんスヒョクに会えないえーんえーんえーんえーんえーん




なので
16日㈯の名古屋に行こうかと……






とか、考えたら




まだ公式からは何も発表されてないけど…



14日㈭に、ビレボアアンコールでホワイトデースペシャルファンミーティングがあるとか…いう…?


なぜか先にチケットぴあに載ってるのよね汗


どーなんですかね!?
ほんとにあるんですかね!?




こないだスヒョクに、大阪で3月は17日以外にはないのか聞いた時は、無い!って言い切ってたけども…


あるとしたら…

もちろん行くよ〜爆笑




名古屋は………どうしよう!?滝汗