1月26日以来、久しぶりのビクララブラブ




この日はフォトデーカメラ



前回のフォトデーは…11月末にありましたけども…



その時のことはブログには書いてませんね滝汗




ま、ロクな写真も撮れなかったしねw







しかし今回は、先日スマホを新しくしたばっかりだし!

『とにかく綺麗に写真が撮れるやつください!』


って言って、お勧めされた機種スマホですからウシシ



それに

またまたNちゃんのおかげで、最前列に座れた私達爆笑


しかも!

スヒョクサイドチョキラブ←コレ重要w






目の前にスヒョクがいる確率高いからねウシシ





1曲目は『We are!』



MCの後、早速フォトタイムカメラ



今回は、3曲歌ってる間写真撮影OKOKでした


動画はダメバツレッド


で、撮ってる間も一緒に歌ってルンルンと…



え…それは……難しいな滝汗←1つ集中すると他は出来ないw




でも、2曲目だったか…『잦았다』だったので、自然と歌ってましたわ爆笑





で、撮影した写真ですけど……


ちゃんと修正、加工してからSNSへアップするようにと…爆笑


えええ〜…別にそのままでも十分かっこいいですけどぉ〜!?(・∀・)ニヤニヤ←





歌ってる間、ステージをウロウロウロウロする2人…


チャニはあんまり知らんけど←


スヒョクさんてば、すーっごい動き回るから、いくら最新スマホでもブレる💦


最前列だったので、結構視線もこっちにくれてたと思うんやけど……



目線合ってるのって……


合計1000枚近く撮ったのに……



2〜3枚しか無かったチーン



これはさすがに凹んだよね〜…チーンチーンチーン
















たくさん写真あり過ぎて…あせる
ほとんどがスヒョク爆笑








チャニは、目の前に来たらじーっとして見てくれるので、少ないのにカメラ目線がちゃんとあるwww







チャニはずっと同じ衣装やったけど、スヒョクは途中白のコートにお着替えキラキラ



でも、やっぱり暑いと言ってまたヒョウ柄に戻ってた…








そして、この日のソロ曲は



チャニ ドラマ『トッケビ』OSTから『Beautiful Life』

好きなドラマハート好きな曲ラブラブ


しかも、動画撮影OKOK











スヒョク 清水翔太『冬が終わる前に』


歌詞が良かったです照れ