1月26日は、チャニの誕生日バースデーケーキ



本当なら、この日はライブせずに韓国に帰る予定だったのを、チャニが夜遅くの飛行機てもいいから、どーしても!ということでライブすることにしたと…




そやんね…誕生日当日にライブして、楽しくファンの皆にお祝いして欲しいよね〜プレゼント






この日の主役ですから…



チャニのソロからSTARTルンルン


ソウルクライさんの歌に、歌詞をチャニが大阪弁で付けたやつ

♪わいと付き合ってくれへんか〜


てやつねニコニコ


結構コレ好きなのよね〜爆笑





そして、スヒョクも出てきて『君のために』『ウィーアー!』『Lucky』


など…←記憶曖昧w




ソロは

スヒョクは又『Love Shot』のダンスラブ



チャニは、最初の曲も含めて全部で3曲ソロを歌いましたニコニコ


喉の調子があまり良くないらしく…咳払いをしょっちゅうしてて…


チャニ本人も「ソロ3曲もするんじゃなかったあせる

ってちょろっと愚痴ってたwww






そして〜
チャニの誕生日なので〜

チャニに関するクイズを出して、スヒョクVSティアラ

どちらがよりチャニのことを知っているのか、対決することに…


もし、スヒョクが勝てば…ステーキステーキを…
チャニがスヒョクに奢る

で、もしティアラが勝てば………

チャニがティアラ全員にハグびっくり

チャニペンさん達の間からキャーラブラブという黄色い歓声


ス「大丈夫大丈夫、オレ負けてあげるからニヤリ左矢印




しかしスヒョクさん…その言葉を5分と経たず忘れたはりましたゲラゲラ

結構本気で答えてたもんwww




どんな問題だったかというと〜…滝汗←覚えてるのか!?



・チャニの本当の身長は?
 
ヽ176!!/ ヽ178!!/ などなど、色んな数字が上がる中…

ス「ねぇ、ほんとのこと言っていいの?キョロキョロ左矢印ゲラゲラ

ス「180!!言おうと思ったけどぉ…汗

チャ「あはは…それ、正解!言いたいけど…滝汗




てことは、180は無いってことやねwww



で、肝心の正解なんやけど……




忘れたチーン←おいっ!笑




ん〜、、176やったか…177やったか……そのへん?滝汗






・犬のラッキーがチャニ家にやって来たのは何月何日?

右矢印1月4日



これは、チャニペンさんが即答されてましたニコニコ

さすがっす拍手






・チャニが初めて作った曲のタイトルは?

右矢印スヒョクと合作の…何とかって曲らしいです←


これは、スヒョクが答えてました。


そんなの知らないよぉ〜!というティアラの心の声が聞こえてきそうな雰囲気になってましたけどwww←私がそう感じただけか!?ゲラゲラ







合計8問あったんですけどね…


覚えてないやチーン
半分も覚えてないというポンコツ脳ぶりwww





あっ!1つ思い出したひらめき電球


・チャニが今までで1番幸せな時は?

右矢印今この瞬間

素晴らしいねキラキラ







で、結果はスヒョク3問、ティアラ5問正解で、ティアラの勝ち〜拍手







ティアラ全員とハグは、アンコールの時に!て言うてたけど、

結局客席に下りてはやりにくいのでw


特典会直前にロビーでしてましたニコニコ

ちゃんと約束果たしてましたよグッ











そして…

突然後ろのスクリーンに、チャニオンマと犬のラッキーが映り…

オンマからのメッセージ

「言いたいことはたくさんあるけど…こうしてみると、何から話せばいいか分からないね…チャニは日本にいて、一緒にいられないことも多いけど、オンマはチャニがどこにいようと、好きな仕事をして幸せでいてくれたら、それがオンマの幸せなんだよ〜」


みたいなことを言ってたと思います滝汗


もうオンマが映った時点で、チャニは号泣だし…


オンマもシンミリと一つ一つ丁寧に言葉を選びながら話してらっしゃる姿に、ティアラの皆ももらい泣きして…


私もちょろっともらい泣きぐすん




予めスヒョクがチャニオンマに頼んで動画を送ってもらったという、リーダースヒョクからの素敵な誕生日プレゼントのサプライズキラキラ


なんて素晴らしいことをするの!?スヒョクってばラブ



チャニも、いつも誕生日にはスヒョクから手紙もらってるから、また今年もそうだろうと思ってて

前はそんな手紙でも泣いてしまってたけど、もう何回ももらってるから、今年は泣かないぞ〜思ってたのに…

まさかオンマが出てくるとは思わなかったー笑い泣き



って…



ほんと、素敵なサプライズを考えるスヒョクさん、素晴らしい100点さすが〜拍手


スヒョクがどれだけチャニを想ってるのかが分かったよおねがい




チャニにも、いろいろな悩みがあったんだってことも、この日知ることもできたし…






とても良いライブだったと思うニコニコ






チャニにとっても、忘れられない誕生日になっただろうね〜キラキラ