この日のタイトルは

『スヒョクとチャニの二人の物語』










1曲目は、大聖堂のなんちゃら←

何回か聞いたことあるけど、タイトルをちゃんと知らないというwww


あと、知らない曲が多くて滝汗





スヒョクソロは

バックナンバーの「君の恋人になったら」

という、歌詞が可愛い曲でしたラブラブ


それともひとつ

名古屋ZeppでのKラバフェスで披露した

「LOVE SHOT」のダンスルンルン


名古屋では、素肌に真っ赤なジャケットを着ていて、そのジャケットをバッ!と脱いだ…という話を聞いたのですが…酔っ払い







さすがにビレボアでは、それはしてくれませんでした〜チーン




チャニのソロは

韓国語Ver.の「雪の華」






スヒョクとチャニの二人の物語なので…



2人で座って、お話してくれました。



2人が出会ってずいぶん経つよね〜とか

Pureのデビュー前
スヒョクが、デビュー予定のグループの6人目のメンバーとして入ったけれど

スヒョクを除く5人が辞めてしまい、デビューもお流れになってしまって

その後チャニを含む他のPureメンバーが事務所に入ってきて、それで5人のPureとしてデビューできたと…

Pureとして日本に来た時、スヒョクともう一人が人気があって、チャニは最下位だったって←本人否定w


それで、Pureが終わる時
スヒョクが日本へ行こうと、他のメンバー4人に声をかけたら

チャニだけが「うん、行く真顔
と、ついて来てくれたって


そして、あともう一人のメンバーと3人で活動していたけど、当時は本当にお金が無かったってショボーン


スヒョクが入ってくるお金も出ていくお金も、全てを管理し、家賃とか電気代とか…

1日1人500円で生活していたと…ガーン


それが、少し儲かるようになってきて、お給料として渡せるようになった時は、ほんとに嬉しかったって


チャニはそんな時でも、ケンカはすごくするけどw
もうやだ!韓国帰る!とか言わず、ずーっとスヒョクを信じてついてきてくれたことが、本当に有り難いってぐすん







とかいう話をじっくりと聞かせてくれましたニコニコ







宇多田ヒカル「First Love」や

「TSUNAMI」の韓国語Ver.

GReeeeN「キセキ」

BIGBANG「赤い夕焼け」


など歌ってくれましたルンルン








そして、最後の挨拶の時

チャ「明日は〜ボクの誕生日だから〜、プレゼント持って来てください爆笑あははは…」


するとすかさず

ス「手紙で十分ですっ!」_(._.)_ペコリ


この、スヒョクの間髪入れず言ったのが、めっちゃ面白かった爆笑