先日、うちの可愛い一人娘が成人式を迎えましたニコニコ










何が何だか分かりづらくなってしもたけどwww


オジサンパパラッチも出現www










帯は今回は可愛くリボン2つリボン




前撮りの時は、舞妓はんぽく?
してくれはったんやけどニコニコ
個人的には、この前撮りの時の帯結びの方が好き♡











髪飾りは私が作ったつまみ細工ガーベラ










そして、夜は中学校の同窓会



家の中なので、新聞紙を敷いて靴を履くwww




着用の服は、私が作りましたチョキ




上はオフホワイト、下は赤のワンピースが欲しい!

との娘のオーダーに合わせて

細かなデザインは、私が好きなようにさせてもらってw













すると、娘が手紙をくれまして…










便箋2枚に渡って、ビッシリと書かれておりました。



抜粋すると、、、



『産んでくれてありがとう』
『自分のやりたいようにやらせてくれてありがとう』
『自分も将来、ママのような母親になりたい』
『いつか、旅行をプレゼントするからね』



など、嬉しい言葉がたくさん書いてありました笑い泣き






今まで、自分の子育てはこれでいいんだろうか?


とか、


もっとあんなふうにすれば良かったのかも、、!?



とか、いろいろ悩みながら、、、




でも、私自身も好きなことをしながら、時には娘に負担をかけてしまったこともたくさんあったと思うけれど、、、






ママのような母親になりたい








なんて思ってくれてたなんて笑い泣き






ほんとに嬉しい言葉キラキラ


あたしゃ幸せ者だぁ〜照れ






ほんとに
娘に関わってくださった、たくさんの方々のおかげで

娘は成長し、大人になっていったのです。



ありがとうございます。







幼い頃の娘は

ほんっっっっっとに

へなちょこ

やってんからwww