昨年11月末の投稿を最後に、ずーーーっとブログを書いてませんでしたけど…あせる




ずっとビクラのライブは行ってましたニコニコ




もう記事にできるほど覚えてないので滝汗
書きませんけど…

過去は振り返りません真顔←え?笑






今年のビクラは、既に動き出してますキラキラ







新年の、リーダースヒョクさんのお言葉











そうなんです。

東京にもプラスウィンホールが出来たんですねぇ〜拍手





プラスウィンさん、儲ってまんなぁ〜グラサン













18日にもう一度東京公演があり、その後大阪に来ますラブラブ




ヒョヌも軍隊に行くことになったので、スヒョクとチャニの2人だけになったB.Crown



2人だけでも頑張ってくれることが、本当に嬉しいし


年末に「すぐに会えるよ( ´∀`)」と言ってくれたスヒョクの言葉通り

こんなにすぐにまた来てくれることが、本当に嬉しい照れ







今年もたくさん来てくれるといいなぁ〜
私がたくさん行けるかどうかはわからないけど(´-ω-`)
何しろ誰かさんが邪魔するからね( *¯ ³¯*)←