9月18日は






スヒョクの誕生日キラキラ



きゃーヾ(≧∇≦*)/

今年も直接お祝いできるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






ライブ会場前には





等身大パネルや






バルーン風船












ライブ後?には

スヒョクも一緒に撮ってました










会場内にも垂れ幕?横断幕?なんて言う?滝汗

それもあって←撮るの忘れたあせる


お祝いムード満載クラッカー




そして先日から、韓国ソウルの狎鴎亭駅に






素晴らしい(✪▽✪)キラキラキラキラキラキラ






ほんと、、ファンの愛ハートを感じる誕生日になったね~照れ

私もこのうちのいくつかの企画に、微力ながら参加させて頂きましたが、、、



こういうのを企画して実際に動かれる方は、本当に苦労されてると思います。


それもこれも好きなスヒョクに喜んでもらう為、、、


ハート


ですよね~拍手拍手拍手








さて、、ライブは、、、


ある個人的事情により、記憶がいつも以上に飛んでおりまして滝汗

いつものことやけどもw







まずスヒョクが1人でステージに出て来て

バンタン?のダンスから始まりました




そしてヒョヌとチャニもステージに出て来て

2曲歌った後←忘れたチーン




MCに入ろうとしたところで







一斉にスローガンを掲げ、クラッカークラッカーと共に


\スヒョク!誕生日おめでと~!/




、、のハズが、、、




バラバラ、、、、笑






ス「ちょっとーーー!バラバラじゃんっ!もう一回!やり直し!
ヾ(*`Д´*)ノ



さすが王子スヒョクさんwww




やり直しを命じるwww






そして仕切り直してw


\誕生日おめでと~!/ 









いつもなら、誰かの誕生日の時は
他のメンバーから動画メッセージがあるんやけど

15日名古屋公演の後、3日連続でのライブになってるし

忙しくて時間がないってことで、、


今!
スヒョクのスマホで、2人でメッセージ動画撮影して!と、、、


その撮影の間は、スヒョクは裏に行っとくから、、と




2人で一緒に撮るのかと思ったら


チャニが

客席も一緒に映るようにして



チャ「スヒョクは~、かっこ?」

\いい!/

「エロー?」

\いい!/

「エロー?」

\いい!/

「エローー!?」

\いいいー!!/




って、、後で絶対怒られるヤツ撮ってたwww




で、ヒョヌは1人で何やら韓国語でメッセージを録画してました





撮影後スヒョクが戻ってくると

チャ「今見ないで!あとで!絶対後で見てね!ソロの時とか裏で見ないでね(;^ω^)」

って、、笑







そして、チャニとヒョヌがスヒョクに宛てた手紙も読んで、、、


そのチャニの手紙の中で


「ボクやヒョヌは、日本で大変な時、、韓国帰りたい~とか、家族に会いたい~とかいうけど、、、スヒョクは、そんなこと1回も言ったことないよね、、」


っていうのがあって、、、


さすが私の←
スヒョクぐすんて思ったり、、、







スヒョクも手紙書いてきました、、って

ティアラの皆さんに、普段なかなか思ってても言えないことを書いてきました、、って



そしたらチャニが「なんでぇー!?ボクには?ボク、スヒョクに書いてきたのにぃー!」

ってwww



でも、スヒョクはティアラだけでなく、ちゃーんとメンバーに対して、スタッフさんに対しての思いを綴ってましたおねがい




その中で最も胸に突き刺さったのが、、、


『正直、、これからB.Crownがどうなっていくのか、、ボクにもわかりません
ただ、、もし、、今みたいに会えなくなっても、、、あの時は幸せだったな、、輝いていたな、、と思ってもらえるように、、』


みたいな事を言ってて、、、



もうその瞬間、、、えーんえーんえーんえーんえーん




そりゃあ、、、遠い将来←
いつかは会えなくなる時が来るでしょう、、、、




いやいやいやいや、、
想像したくない(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル







それぞれのソロ、、、なんですけど、、、


ヒョヌは韓国語の音譜ヨンスなんとかパダ~音譜とかいうw
前にも歌ったことがある曲



チャニは、韓国語のバラード曲



スヒョクは、、何か日本語の曲←
スタンドマイクでかっこ良いいやつw





3人で歌った曲、、


ほんと、、ほとんど思い出せないチーン






そしてやはりこの日も時間がおして


そのままアンコールwww


2PM『Hands Up』
G-DRAGON『ピタカゲ』

そしてまた前日に続いてお久しぶりのダンス、バンタン『피.땀.눈물』















今年もお祝いできて、ほんと良かった照れ