この日のテーマは…


『TicTokで有名になろう』




なんか、、、最近流行ってるんよね?


インスタで見るけどもw


音楽やセリフに合わせて踊ったり口パクしたりするやつ←テキトーな説明www




メンバー達もよく知らなかったらしいwww



ですが
その前に

『君のために』からSTARTルンルン

JYJ『チャジャッタ』
BIGBANG『Baby Baby』←そんなタイトルやったっけ?滝汗

東方神起『風船』
嵐『Happiness』



などを歌い



いよいよメインイベントw


TicTokルンルン



全部で3つチャレンジしたんやけど



1つめは、かなり難易度の高いダンスルンルン
音楽も速いしw



前日にヒョヌだけ先に見せられ←

少し練習したんだそう



それを、スヒョクとチャニにレクチャー



さすが、スヒョクはすぐに出来るようになったけど、、、


問題はw
チャニwwwwww


なかなか動きが理解できないみたいでw
全然踊れないwww


でも、何故か最後の決めポーズだけは完璧キラキラ



まぁまぁ、終わりよければ全て良し?爆笑



 
3人で踊るバージョンと、一人一人で踊るバージョンを撮ってました





2つめは

女の子が踊ってた緩いダンス


これは3人ともすぐにマスター





そして最後に

ダンスではなく

『全力笑顔、全力キメ顔、全力真顔、全力泣き顔、全力怒った顔、そして最後は笑顔でハイ、ポーズ!』

みたいなやつ←





で、ここで撮ったやつをアップするって言ってたけど、、、



まだ上がってませんねニヤニヤ






このTicTokにかなりの時間を費やしw


ソロは無いのかな?思ったけど

ちゃんとありましたニコニコ





ヒョヌ テヤン『YOU'RE MY』

「今日は甘い歌を歌います」って最初に言ってから歌い始めたヒョヌ

ファルセット多用で、確かに甘かった照れ



スヒョク テミン『世界で一番愛した人』

「こないだ歌ったとこですが、、、」って
誰かにリクエストされたのか?真顔




チャニ 宇多田ヒカル『First Love』





チャニが歌い終わるとすぐ!

スヒョクとヒョヌがステージに現れwww

チャニが座ってた椅子を、スヒョクがサッサと片付けるwww



「時間が無いですぅー」



て言って


東方神起『忘れないで』を歌い


「もうアンコールの2曲、、歌います」って言って

B.Crown『Lucky』と、、、


東方神起『MIROTIC』←久しぶりキラキラ





時間がTicTokの為におしてしまったので、最後バタバタDASH!







なんか、面白かった爆笑