この日は





韓国ドラマOSTルンルン


私結構韓国ドラマは見るけど

そこに流れてる曲名とか知らんのよね~滝汗

てか、あんまり曲は聞いてなかったりするwww

その場面の主人公とかの気持ちを、あれこれ想像しながら観てたりするし、、?




なので~


曲名分からないのがほとんどです爆笑

てか、このドラマ観たけど
こんな曲流れてたっけか~!?

ていうのも多々ありwww



これ書くにあたり、頑張って調べてみましたけど、、
もしかしたら違ってるかもなので、、
もし間違ってたらごめんなさい滝汗






1曲目から知らないのんやったし爆笑

ドラマも歌も知らない、、滝汗



てか、知らない人がほとんどやったんちゃうかな?



メンバーも「韓国でめっちゃ有名な曲ですけどー!?」

ってなってたしwww


1曲目、、、全く思い出せずチーン




そして

「次は知ってるでしょー!?
スーパージュニアだからー!」

と言った時点で、もしかして!?


思ったら、、、


やっぱり!


『シンデレラのお姉さん』から
イェソン『너 아니면 안돼(君でなければダメなんだ)』




後ろのスクリーンに、そのドラマの映像が映し出されるから

テギョンが出てきて、隣のNちゃんとキャーキャー言うてましたwww



そしたら、スクリーンの前からメンバー達移動してくれてw


映像が見えるようにしてくれたという優しさ照れ




てか、この時ではなかったけど

スクリーン見えるように、というのと
バラードだし、座って歌ってもいいんじゃない?

てことで

ステージ上には椅子が1脚しかないので

そこにスヒョクが座り、、

スヒョクの膝の上にチャニが座り、、

嫌がりながらも、そのチャニの膝の上にヒョヌが座って

ワンコーラスくらい歌ってたwww


めっちゃ可愛い3人( ´艸`)





「相続者たち」からイ・ホンギ『マリヤ』

「快刀ホン・ギルドン」より
テヨン『만약에(もしも)』

「オールイン」より
パク・ヨンハ『처음 그날처럼(初めて出会った日のように)』

「アイリス」より
ペク・チヨン『잊지마라요(忘れないで)』











それぞれのソロも、ドラマOST


ヒョヌ 「太陽を抱く月」より
Lyn 『Back in Time』←自信無し(-_-;)







スヒョク 「皇太子の初恋」より
ナ・ユングォン『나였으면(僕だったら)』





この曲は、日本で有名な韓国ドラマ曲っていうので検索して選んだらしいんやけど、、、、

ほとんどの人がドラマも歌も知らなくてwww

「ええええ!?おかしいなぁ、、ネットで調べたらこれが出てきたんだよぉ、、、おかしいなぁ、、、( ˘・з・)ぶつぶつ」←この言い方めっちゃ可愛かった爆笑

翌日のインスタにも
「俺しか知らない韓国ドラマOST…」

とかってアップしてたしwww

ちょっと拗ねてる!?爆笑あー、可愛い!





チャニ 「天国の階段」より
キム・ボムス『보고싶다(会いたい)』










そして最後にオリジナル曲
『君のために』『Lucky』『ヒカリの方へ』







もしかしたら、バラードばっかり、知らないのばっかりやったらどうしよう!?
思ってたけど
意外に←
楽しかった~ニコニコ