ライブテーマは

“B.Crownと秋の訪れ”



平日ということもあって?

いつもより随分とお客さん少なかったです(・・;)
並べられてた椅子も少なかったあせる





まず1曲目は

東方神起『Begin』

音譜泣きたい時は泣けばいいから
ねぇ、無理はしないで

から始まるこの曲、、、

何度聞いてもウルッときそうぐすん



あともう1曲歌ってからMC


ス「今日、初めての来たっていう人、、いないですよね?ははっ爆笑」←見慣れた顔ばかりだったのか!?笑



チャ「あ!でも後ろに、、!」


お一人だけ初めてさんいらっしゃってました拍手



ヒョ「今日は、韓国で秋によく聞かれる曲ばかり集めました照れ



ヒョヌがセトリ考えたのかな?





秋、ということもあってバラード多め


聞いたことあるけど曲名分かんない、、ていうのが多かった滝汗




ソロは

チャニ ソン・シギョンさんの“あまり有名ではない”曲だそうですw

聞いたことある曲だったから、たぶん私の持ってるCDに収録されてる、、と思う←調べる気なしwww



スヒョク スピッツ「楓」



ヒョヌ 韓国語の曲

日本語訳の歌詞の映像をスクリーンに流してくれるのは良かったんやけど、、何て曲なのかの説明が無くて汗

歌詞の一部でも覚えておこうと思ってたのに、、もう今となっては何にも覚えてないやチーン




それぞれのソロが終わって、3人がステージに揃うと


いきなりチャニが

「今、ゲーム考えました!」


秋っぼい歌を、一人ずつワンフレーズでもいいから順番に歌っていこうルンルンって



いきなりの事だったらしく、スヒョクもヒョヌもえー!?そんなん思いつかんわ~みたいなことを
韓国語でしゃべってたw



スヒョク→チャニ→ヒョヌ

の順番で少しずつアカペラでルンルン


ソン・シギョンさんの『ちょうるてんで』しか、ちゃんと分からんかったけどあせる


ほとんど韓国語の歌やったけど、途中で何故かチャニが英語の歌を歌おうとしたら、ヒョヌが「はいー、ありがとーございましたー!」と、バッサリwww






このミニゲームのあとは、、



JYJ『ちゃじゃった』

オリジナル曲『Lucky』『ヒカリの方へ』

この『ヒカリの方へ』を、メンバー達は『ヒカリ』と呼んでるらしいルンルン









写真お借りしました